ページビューの合計

2011年1月10日月曜日

菖蒲町レースレポート&反省点

1月09日に菖蒲町クリテリウムに出場して来ました。

結果はDNFでした。

相変わらずコーナーの立ち上がりで変に足を使ってしまい、最初のポイントでずるずる下がってしまいました。

もう何回も先輩方から指摘していただいている点なのに改善出来ていません。

情けないです。

また、ここ最近はローラー中心の練習やロード練習でも強度・距離ともに練習不足でした。

自分ではやってるつもりだけど、他人から練習不足だったのではないかと思います。

また私生活でも、睡眠時間がずれて眠れず明け方までレポート作成すりなど乱れに乱れることもありました。

4回になると就活で忙しくなるので、実質3回生の今年が競技に集中できる最後の年になります。
なのでもっと頑張らないといけません。

三日坊主にならず、コンスタントに練習を続けないと行けないと改めて感じました。

今回のレースは結果は酷かったですが、今の自分の現状をしれただけでもまだ良かったのではないかと思います。

2月にもう一度同じコースでレースがあるのでそこでちゃんと練習してレースをしたいと思います。
サポートしていただいた丸本さん

色々とアドバイスを頂いた石井監督

ありがとうございました。

竹田

0 件のコメント:

コメントを投稿