ページビューの合計

2011年1月17日月曜日

練習報告

今日は朝練とチーム練習の2部練習をしました。

朝練は午前6時45分から練習を始めました。コースは自宅〜清滝峠〜大学の30強でした。

朝早くに家を出たため寒いというより冷たさが皮膚を突き刺す感じの中での練習でした。

チーム練習は9時半から久しぶりに濱口と行いました。コースは大学〜信貴山〜大和郡山〜京田辺〜生駒〜大学の100弱でした。

練習内容は基本的にLSDでした。寒さもキツかったので基本的にインナーで足をクルクル回すイメージで走りました

濱口は最近まで、筋トレ・ランニング等の陸上トレーニングばかりしていたので千切れる場面があり、とても辛そうでした。

京田辺は風がとても強く何度も持っていかれそうになりました。

今日の練習はペース的には遅いものでしたが、寒さと風に耐性をつけるという点ではよかったと思います。

最後に筋トレをして一日を終えました。

明日も頑張って長距離乗って練習します。

写真はボトルにできた氷です。

長く自転車競技をしてますがはじめてなりました。

竹田

0 件のコメント:

コメントを投稿