ページビューの合計

2011年1月3日月曜日

練習報告

新年あけてましておめでとうございます。(もう三日目ですけど……)

一日は石井さんから教えていただいた下腹部中心の筋トレ

二日はランニングをして過ごしました。

今日は久しぶりに天気も良かったので昼からロード練習に行きました。

コースは自宅〜加茂〜打田〜生駒〜くろんど池の往復で50強でした

久しぶりのロード練習で行きはクソしんどかったですが、打田の登り越えてからは心拍も安定していい感じで走れました。

帰りにブランケットを持ってのモガキと下ハンモガキを1回ずつしました。

いい感じで足も回せて、心拍もいい感じでした。

2011年も頑張って行きます。

とりあえず、落車・事故・病気をせず、しっかりと練習します

竹田

0 件のコメント:

コメントを投稿