ページビューの合計

2011年1月26日水曜日

練習報告

遂に地獄のテスト週間が始まりました。

今のところ、テストは奇跡的に?すんなりと出来ています。

油断せずに最後まできっちりしめたいと思います。

今日も7時半からのロード練習でした。

コースは自宅〜生駒〜多田羅〜新祝園で40強でした。

メニューはギアを固定(アウター×13)してのパワトレでした。

冬場なのでしっかり足を温めるためにローラーを10分してからのロード練習になりました。平坦では回転数を決めて、登りでは下ハンを持ってフォームを意識しながらの練習でした。

モガキは下り基調の平坦と平坦で2度行いました。

寒い日が続いていますが頑張って練習を続けていきます。

風邪などで体調不良に陥りやすいのでしっかりと予防を心がけましょう。

竹田

0 件のコメント:

コメントを投稿