ページビューの合計

2011年1月23日日曜日

練習報告

どうも、ご無沙汰です。

先週はテスト前のレポートでてんやわんやしてました。

明後日からのテストでは地獄を見そうで怖いです。

今日は7時半からロード練習しました。

コースは自宅〜加茂〜信楽〜浜大津〜宇治田原〜自宅の110弱でした。

ギアはインナー縛りで回転中心で気温が上がってからは下りだけアウター

モガキは3回 一回目は下っての登りでアウター、二回目は心拍数をかなりあげてからインナーで 最後に登りでアウターモガキでした。

明日もロードに行こうと思います。

コース…自宅〜加茂〜信楽〜浜大津〜宇治田原〜自宅

距離…110弱

竹田

0 件のコメント:

コメントを投稿