ページビューの合計

2012年7月16日月曜日

レース班の松尾です。
ブログの更新が遅れました、すみません。

昨日、大阪の国体予選がありました。
1kmT.Tとケイリンに出場しました。
1kmT.Tは1分16秒7でした。
あと2秒近くB基準には届きませんでした。
反省はスタートのスタンディングと最後のふんばる力の無さにあると思います。
スタートさえ速くなればあとは保つだけだし
最後の最後を我慢できるようになればもっとタイムを縮めることはできると思います。

ケイリンは4人と参加数は少ないものでしたが、3位に入賞しました。
他の選手と力の差を感じてまだまだ練習不足だと改めて実感しました。


これから1kmT.Tや4km個抜きで頑張りたいので
これからの練習にパワーマックスの練習を入れたいと思いました。
バンクで練習が出来ない分を少しは補えるだろうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿