ページビューの合計

2012年7月30日月曜日

レース班の松尾です。

28、29日に白馬クリテリウムがありました。
一日目はポイントレース方式で二日目はロードレース方式でした。
一日目のレースでは、中盤に最終コーナーで落車してしまったのですがニュートラリゼーションを使わず即復帰してしまいました。
完走は出来ましたが先頭集団にいたのに最後尾になってしまったのでとてももったいないことをしてしまいました。
もっとルールを把握しておくべきでした。

二日目のレースは最下位でのゴールでした。
まだまだ自分には力も技術も足りないことが改めてわかりました。
これからはコーナーの立ち上がりでのダッシュ力、忍耐力がほしいと思いました。
ダッシュ力は舞洲でつけられると思います。
忍耐力は気持ちの問題だと思うので
これからの練習でつけたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿