ページビューの合計

2012年7月6日金曜日

今週から、火曜・木曜の朝練が始まりました!
舞洲へ行き、周回コースを利用して練習する内容です。一回目となった火曜はスタート直後に激しい雨が降りだしたこともあり、落車が心配されましたが無事に戻ってくることができました。この日は舞洲到着後、2周回だけして終了。帰りは河川敷を2列になって濱口先輩と先頭を引きましたが、40km/h弱の巡航を維持することができず悔しい思いでした。
二回目の木曜は舞洲到着後、3人一組になり3周回を各周一人ずつ引いて坂をもがくというものでした。先輩にも指摘をいただきましたが、どうしても軽いギヤで回してしまっていて、スピードに乗れていないようです。高トルクで回す意識の必要性を感じました。 帰ってきてからは筋トレとパワマで終了。 先輩や同期と走るのは刺激があって、いいなと思いました。
一回 川久保

0 件のコメント:

コメントを投稿