ページビューの合計

2012年7月1日日曜日

新人歓迎パーティー

昨日は新入生歓迎コンパに参加しました。
あたらしい部長先生を迎え、たくさんのOBの参加を得て、すごく盛り上がったと思います。

撮影した写真をお持ちの方はこちらへ貼るか、石井まで送ってください。メールアドレスは公開しております。

OBの皆さんとのお話の中で、日本学連の公式大会参加基準が多数質問されました。
ご参考までに掲載しておきます。

選手の皆さん、少なくともここまで達成してようやく大会に参加できますので、頑張っていきましょう。

公式には学連の文書が正しいので、そちらを確認してください。

個人種目基準

200m
1km
4km
11.50
1.11.00
5.10.00
12.50
1.15.00
5.25.00
A それぞれ該当種目のタイムを達成していること。
Bポイントレース,マディソン,ケイリン,スクラッチ,タンデムその他の種目については、一つ以上を達成していること

団体種目基準
チームスプリント
トラック周長
タイム
250m
53.00
333m
1.11.50
400m
1.25.00
チームパーシュート
5.00.00
⼿のうち3 名は下記条件のいずれかを満たしていなければならない。
1.チームとして基準タイムを達成したときの出走メンバーである事。
2.個人として上記B 基準を達成している事。

0 件のコメント:

コメントを投稿