ページビューの合計

2012年7月30日月曜日

白馬クリテリウム

白馬クリテリウムを振り返ります。
1日目はポイントレース形式。
僕はDNFでした。

2日目はロードレース形式。
35分間+3周。

始まって15分は先頭集団に
いることができましたが、
その後千切れました。

初日と違い、コーナーも上手く走れていたとは
思うので、ただただ練習が足りません。

先頭から千切れはしましたが
後呂で協力して走れたことは
収穫です。

積極的に引いてスピードを
あげることができていたと
褒めて頂きました。


とにかく練習ですね。
強い選手との違い
うんぬんでなく、練習の
絶対量が違います。

1 件のコメント: