ページビューの合計

2013年1月6日日曜日

レース班1回生の松尾です。
今日は埼玉県の行田市でクリテリウムの大会がありました。
クラス3で6位という結果に終わりました。

毎周回のスプリントに参加できなくて自分の力の無さを改めて思い知りました。
一度2着でゴールして最後の周回でも2着でゴールして合計で15点だったのですが
2回しか点をもらえず、あまりスプリントに参加できていませんでした。
やはりスプリント力は自分にとって一番の課題です。
この大会で足りないものがよくわかったので、これからの練習でしっかり意識して走ろうと思いました。

忙しい中サポートをして下さった、竹田さん、久保山さん、中村さんありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿