ページビューの合計

2013年1月23日水曜日

練習報告

先週の練習を報告します。僕は平日は主にローラーに乗って筋トレという流れを繰り返しています。土曜日のチーム練習は舞洲10周回毎周回スプリントで、スプリント後もタれないようにというテーマでした。僕としては10周回でちょうど力を出しきるところまで持っていけたと思います。それからはペアを組んで3周回のTT。僕は松尾とペアを組んで走りました。下島さん吉田ペアと競争してタイムの遅かった方が、坂のところで5本のスプリントが課せられるルールだったので必死でした。結果は10秒差で上回り、それを免れることができました。こういった楽しみも持ちながら追い込めたのはとても気持ちのいい練習になりました。

1 件のコメント: