ページビューの合計

2013年1月7日月曜日

試合結果報告

1月6日に埼玉県行田市でクリテリウムの試合がありました。
結果は8周目のあと2周というところで失格でした。今回は自分にとってデビュー戦ということで完走を一つの目標にしていたのですが出来ませんでした。
反省点としては初めてのレースで場所の取り方や走り方で苦戦していたり、コーナーからの立ち上がりや苦しい時に頑張って前に付けず風を全部受けながら走っていた事です。スプリント力・体力のなさを改めて感じました。
一方でうまく隙間から抜いて行く事が出来たり、帰省などで10日間ほど試合前に全く練習出来なかった体にしてはだいぶ走れていたと思いました。
良かった点は自信に繋げながら悪かった点をしっかり反省して次のレースでは絶対に完走出来るよう練習に励んでいきたいと思います。
最後に、ずっとサポートして下さった竹田さん、マネージャーの久保山さん、中村さん本当にありがとうございました。
 
以上です。
 
レース班 一回生 吉田裕太

0 件のコメント:

コメントを投稿