ページビューの合計

2013年1月21日月曜日

練習報告

先週は月・水の朝練と土曜日に舞洲に行ってスプリントの練習をしました。
土曜日の練習は10周回して毎周回スプリントという内容でした。自分は四周回までしかスプリントに参加できず、そのあとからは集団からちぎれていってしまいました。試合を意識してスプリント後もなるべく速度を落とさずに走ることを意識していましたがやはりそこでちぎれてしまいました。技術もまだないですが、ただ単に体力不足だと思います。
これからはロング練もあるので頑張って体力をつけていきたいと思います。
 
以上です。
 
レース班 一回生 吉田裕太

0 件のコメント:

コメントを投稿