ページビューの合計

2013年2月11日月曜日

練習報告

一回生の川久保です。

現在僕は帰省しており、
地元鹿児島での練習をしています。

6日〜8日は3kmほどの登りを
2ヵ所含んで30kmほど走るだけでした。

9日は220kmほどの練習にいきました。
家から226号線沿いに
武岡経由で吹上、笠沙を通り
野間池まで。

そこからは南さつままで戻り
知覧から頴娃と帰りました。

今回走った北薩地域は
山メインで、ずっと
登っては下ってを
繰り返します。


10日の日曜日は
平地メインで230キロほど
の練習を組んでいたのですが
思いの外、体にダメージが
あったので、家の周りの
2キロほどの周回コースを
インナーを使い軽く回しながら
30周しました。

この練習は日を改めて
行おうと思います。

久しぶりに走る地元は
とても気持ちよくて
自転車の楽しさを再発見
したようです。


あと2週間ほどかけて
乗り込んでいきます。

1 件のコメント:

  1. 距離を乗ってますね。いいことです。春までの仕上がりを期待しています。

    返信削除