ページビューの合計

2013年2月26日火曜日

試合結果報告

日曜日に埼玉の行田市で行われたクリテリウムの試合に出場してきました。1/6のリベンジとして完走を目標に頑張ってきました。
当日はかなり風が強く、落車もかなり見かけました。自分は最初から位置どりをミスして最後尾をずっと走っている感じでした。前に出たいと思っても詰まっていてなかなか間から抜く事が出来ませんでした。また、風が強かった為逃げるのも難しく、みんなフラつきながらの走行でいくタイミングがわからないまま走って、やっとアタックをかけて集団を抜け出して前の集団に追い付こうとしたら先頭から一分の差がついてしまいDNFで終わってしまいました。
今回のレースの反省点は最初の位置どりです。そして攻めの積極性です。今回は慎重にいき過ぎて自分の走りが全然出来ませんでした。前回のレースではうまく出来ていたので、試合の攻めたタイミングなどをしっかり頭で整理しながら次のレースでは完走できるようにしたいです。
 
最後に、竹田さん、平松、2日間のサポートありがとうございました。
 
以上です。
 
レース班 一回生 吉田裕太

0 件のコメント:

コメントを投稿