ページビューの合計

2013年2月10日日曜日

今日は下島さんと松尾の三人で約130km走りました。初めてのコースを走って新鮮さがあってとても走り易かったです。いつも同じコースだったので気分転換にもなりました。
内容としては、勝尾寺を登っている時はキツくてその後にちぎれていかないか心配でしたが、今日は調子が良くてみんなについて行くことができました。ただ、登りの時のケイデンスが下がり気味なので普段から軽いギアで回転数やペダリングを意識して走って行きたいです。
 
明日はオフなのでしっかりストレッチをしたり食生活を気を付けたりしてしっかり体を休めることに努めたいです。
 
以上です。
 
レース班 一回生 吉田裕太

1 件のコメント:

  1. 頑張ってますね。痛みが出ないようにケアしながら負荷を徐々に上げてください。

    返信削除