ページビューの合計

2013年2月21日木曜日

練習報告

レース班二回の下島です。
先週から今日までの練習を報告したいと思います。

2/12,13はリーダースキャンプに行ってきました。味の素の栄養学セミナーは良い勉強になりました。試合一週間前の食事戦略であるカーボローディングを実践しているところです。

2/14
家→大学→篠山コース→家
182キロ
この日は京都学園の友達を招待しての練習で、分岐点では大産大の川口とも偶然合流して人数が増えたので走りやすかったです。

2/15
自主練
固定ローラー、筋トレ

2/16
家→大学→舞州→家
130キロ
松尾と吉田と舞州に行ってきました。試合を意識して松尾と15周回のうち3周に一回もがくというスプリント練をしました。以前よりパワーがついてきたかなと思います。

2/17
家→大学→篠山コース+筋トレ
157キロ
川口と松尾と走りました。補給が少ないためか途中バテました。

2/18
練習OFF
筋トレ

2/19
雨のため自主練
固定ローラー+筋トレ

2/20
家→大学→篠山コース→大学→家
182キロ
松尾と吉田と関大の岡田、川原、北中さん、京都学園の友人を招いて練習しました。
人数も多く、坂でのペースアップがとても良い練習になりました。補給も注意して摂ったので最後までペースを落とさず走ることができたのでよかったです。

今日から2/24日の試合まで各自で調整をするので、試合で良い結果が出るように頑張りたいと思います。
以上です。

0 件のコメント:

コメントを投稿