ページビューの合計

2014年3月1日土曜日

いいことあったら悪いことあるよね。

今日は下島さん、産大の川口さんの三人で練習しました。いつも通り部室で川口さんと集合し、勝尾寺の登り口で下島さんと合流してから公民館まで走りました。その後は下島さんが「脚がきてるわ。120km走りたいけどこの感じは無理やわ。」とヤバイアピールがあったので予定していたルートを変更して公民館を下り、一旦引き返してから公民館裏の激坂を裏を登って帰るルートに変更したのですが、、、
希望ケ丘あたりで通行止めになっていたので引き返して、公民館を下っていくとある交差点を真っ直ぐ進み、ホントの妙見山を登りました。
初めてのルートだったのですが良いコースを発見しました。(^_^)
頂上に着いたら補給だけして下り、最初に下ってきた高山公民館を登り、勝尾寺を下って帰りました。
 
今日は暖かかったので走りやすかったです。ただ、川口さんは半ズボンで練習していたのですがかなり寒そうでした(笑)しかも、上着を持ってきているにもかかわらず着ないで走っていられました。本人が言うには寒さに耐えるのもトレーニングらしいです(笑)さすが産大クオリティだなと思いました。
 
そんな今日は事件が起こりました。最近調子がよく、いい感じできているなと思っていた矢先、勝尾寺でスプリントをしていたらケータイが落ちてバッキバキに割れてしまいました。(°_°)やはりいいことは続かないですね(ー ー;)
 
以上です。
 
レース班 2回生 吉田裕太

0 件のコメント:

コメントを投稿