ページビューの合計

2014年3月10日月曜日

追い出しコンパ

8日の土曜日に4回生の追い出しコンパを行いました。

4回生には本当にお世話になりました。正直、卒業してしまう事がとてもさみしいですが、真面目な話からくだらない話までいろんな話をしたり、いい思い出や楽しい経験を共有できた事を本当に嬉しく思っています。
これからは社会人として辛い事や大変な事も多くなっていくと思います。でも、そんな時には自転車部で頑張った事を思い出して、胸を張ってもらえたら嬉しいです!
そして、いつでも部活や部室に遊びに来て下さい(^o^)/


最後になりましたがOB.OGの皆さん、石井監督や上宮先生、ご参加ありがとうございました。いい結果報告が出来るように頑張るのでこれからも御指導、ご鞭撻のほどよろしくお願い申し上げます。

満留

0 件のコメント:

コメントを投稿