ページビューの合計

2014年3月18日火曜日

はじめまして。1回生サッカー班の上農です。
報告が遅くなりましたが、1週間前の11、12日に
サイクルサッカーの合同合宿が桃山学院大学で
行われました。
練習では基礎練を中心に2日間合わせて15時間
程の練習を行いました。
今年初めての他大学との交流ということもあり
それぞれの大学が力をつけてきているなと実感
しました。
また、他大学同士で欠点をアドバイスし合うなど
日頃、大経大だけでは気づくことができなかった
課題に気づくことができました。
香港2位の実績を持つケニーさんや関西大学のOBさんにも
ご参加いただきまして非常に得るものが多かった
合宿になったと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿