ページビューの合計

2014年3月6日木曜日

活動報告

今日も一人で練習してきました。今日のコースは五月山→公民館→妙見口の交差点までそのまま下って折り返して登る→勝尾寺を浄水場方面へ下って帰るといったコースでした。部室に戻ってメーターをみたらちょうど走行距離が70kmでした。
今日は雪が降っていてとても寒かったです。公民館を下ってからすぐ粉雪だったのが吹雪に変わってきたのでさすがにマズイと思いすぐ引き返しました。(^_^;)
公民館裏の北摂霊園の激坂を登って帰ろうとも思いましたが、膝の調子やあの斜度で路面が濡れていたらスリップの危険もあると思いそのまま下りました。そして、勝尾寺と公民館の分岐の温度計で1時頃なのに1℃でしたf^_^;
 
そりゃ寒いはずですね(笑)
この後すぐ晴れてきました。(笑)日頃の行いが悪いんですかね?
とりあえず今日はそのまま帰りました。
帰りに急に左膝が違和感だったのが痛みに変わってきたのでしっかりケアしたいと思います。早めに切り上げて正解でしたf^_^;
 
これからの合宿、試合には万全のコンディションで臨みたいです。
 
以上です。
 
レース班 二回生 吉田裕太
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿