ページビューの合計

2014年3月18日火曜日

試合結果報告

日曜日に西チャレに出場してきました。この試合は全日本選手権の出場権獲得の権利を得られる試合でした。僕と松尾が出場してきました。
試合は、レースが始まってすぐの一周目の下りで落車に巻き込まれてしまいました。一応復帰して走りましたが復帰して走り出すまでのタイムロスが結構あったり、少しではありますがケガで思うように力を入れて踏み込めなかったたりして散々な結果でした。遅いペースでずっと独走状態で走り完走だけしました。同じ落車で松尾も巻き込まれて松尾は右手の親指を骨折したりとケガがひどく、一度復帰したらしいのですがやはり途中で走れなくなりDNFという結果で終わりました。
この試合は去年出場して来年は狙えると思い、この試合の為にできる限りいろんなコトを犠牲にして一年間頑張って臨んだ試合だったので、こういった結果になってしまいとても悔しいです。試合前の産大との合宿でも故障などすることなくうまく調子を上げていけていただけに本当に残念です。松尾に関しては復帰に時間がかかりそうで、東チャレなどをはじめとしたシーズン始めの試合は全て出場出来なくなってしまいました。
こういった残念なレースになってしまいましたが、この失敗を生かして落車に巻き込まれない走り方をしていきたいです。サポートとして来てくれたのりぱん、川久保、ありがとうございました。
 
以上です。
 
レース班 二回生 吉田裕太

0 件のコメント:

コメントを投稿