ページビューの合計

2015年6月12日金曜日

下島さんと初めてのロード練習!

一回生レース班の金井です。 今日は初めて下島さんと舞洲でロード練習をしました。
今日は6周回やり、2周に1回もがきを入れたものとインターバルを入れた坂でのスプリント練習などをやりました。 もがき は全部で9本あったのですが、下島さんから1本も取ることができませんでした。正直ものすごく悔しかったです。でもこの練習で自分に何が足りないか、今後どんな練習をしたら良いのかが明確に分かったので、教えてもらった練習メニューなどを続けて将来的には下島さんに少しでも近づけたらな、と思います。

あとコンビニの店員にペットボトルの水を預けている姿めっちゃかっこよかったです!
以上!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿