ページビューの合計

2015年6月25日木曜日

勝尾寺へ

一回生の橋本です。
今日は勝尾寺に登り練習に行きました。
山を登るのは初めてだったのですがカーブを曲がったら広がる絶景とそれと共に見えてくる長く続く山道のコンボにやられそうになりました。

何度も登るのを挫けそうになりましたが吉田先輩や石丸先輩に登りのコツや進み方のコツを教えてもらったり励ましてもらって何とか登り切りました。
山がこんなにキツいと思っていなかったのでビックリしましたがこれからも練習を重ねて体力や筋力、技量を身に付けてスイスイ登れるようになりたいです。

また帰りに後輪がパンクしてしまうという思わぬアクシデントも起こりましたが先輩方のおかげでなんとかなったしコレも経験の一つとしてまた成長出来たと思います。

まだまだ基礎的なところから足りてないですが頑張っていきます。よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿