ページビューの合計

2015年6月23日火曜日

関西インカレを終えて。。

主将の上農です。

先日行われました関西インカレは5位で個人的にはとても悔しい結果で終わってしまいました。大会を振り返ってみると、自分には個人のスキルは勿論、緊迫した状況での冷静な判断がまだまだ足りないなと感じました。試合での失点も、しっかりシュートを打たれて決められたという失点はなく、すべてが自分たちの攻撃からのミスで生まれた失点でした。我慢しなければならない状況で焦り、無駄なシュートやパスが増えてしまいました。スキル云々よりも、精神面でもっと強くならなければいけないと思いました。

関西インカレは終わりましたが、上回生は7月4日に東京で世界戦選考会が控えています。社会人の方と試合できる機会なので、胸をかりるつもりで、自分たちの技量が今どれ程通用するのか試みてきたいと思います。引き続き応援のほどよろしくお願いします!

0 件のコメント:

コメントを投稿