ページビューの合計

2015年6月4日木曜日

舞洲周回コース

おはようございます!
レース班1回生の疋田です
今日は舞洲の周回コースを走ってきました。
練習内容は6周で2週置きにゴールスプリントという練習でした。
一回目は早くかけ過ぎで、すぐに落ちました
二回目は少し先輩の前に出れたのですがゴール手前で抜かれました
三回目は単純に足が残ってていませんでした。
課題としてはスプリントをかけるタイミングと体力作りかなと思います!
試合も近いのでがんばって行きたいです!
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

2 件のコメント:

  1. 見てます!頑張って!

    返信削除
    返信
    1. 応援ありがとうございます!
      がんばります

      削除