ページビューの合計

2015年6月14日日曜日

クレフィール湖東で試合!

こんばんは1回生疋田です。
今日はクレフィール湖東にて人生初めての自転車競技の試合に出ました
レース展開としては三週目までは先頭集団について行けましたがその後先頭集団とカーブで引き離されてからは後ろにズルズルといく様な形のレースになりました。
そのようになったのは体力の無さが原因でした。
なので今後の練習は8月の白馬クリテウムに向けて苦手ですが山を中心に体力を作っていきたいです。
目指せオールラウンダー!(笑)
最後に部員の皆が落車なく終われたのはよかったです!
サポートしてくださった先輩方と同期の方本当にありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿