ページビューの合計

2015年6月28日日曜日

月次リーグ

2回生サッカー班の白石です。
今日関西大学で月次リーグがありました。
社会人の方と試合できる貴重な体験ができ、パスやターン、球越しの速さや質を上げることが課題だと思いました。また、今回の試合を通してキーパー能力の無さを実感したので、どんなシュートでも手を出していけるように夏休みの練習を意味あるものにしていきたいです。

7/4.5には東京で世界選手権派遣選手決定戦であるチャンピオンズカップがあり、4回生の満留さんと西光さん、3回生の上農さんと自分が出場します。今後のサイクルサッカー人生のためにも収穫があるように頑張っていきます!!

0 件のコメント:

コメントを投稿