ページビューの合計

2015年6月20日土曜日

バンク練習に行きました。

先週新しく入部したレース班1回生 情報社会学部の橋本です。

今日は初めてのバンク練習をしにいきました。自分にとってはロードバイクに乗るのも初めてだったので緊張もありましたがとても楽しく乗れたと思います。
最後に一回生は1kmTTをしました。自分は1分40秒という厳しい結果ではありましたが課題点としては、スタンディングをしっかり出来るようになることと当たり前ではありますが自転車に慣れる事だと思います。

基礎体力もあまり無いのでとても疲れましたが本当に楽しかったです。これからも頑張っていきたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿