ページビューの合計

2016年4月11日月曜日

4月10日

✨新二回生レース班金井です!✨先週の日曜日に大産と大工、関西学院大学、大経の計4校で夢島合同練習をやりました! 大経からは金井大西、栗田、中野の計4人が参加しました!毎回3〜4人ぐらいしか大経は人が集まらないので悲しいです(涙)
さて、練習内容に移りまして今回はいつもより2周多めの7周で練習をしました!これを2セットやったのですが、
なんと、なんとですね!!!!
2回目の練習時に大産1大経3の逃げ集団が出来て逃げることが出来ましたo(^▽^)o



なお半周だけ、、、、、 僕ら逃げ集団は40-43ぐらいで回して行って頑張って先頭交代してきました。こんだけど頑張ればだいぶ 離れただろうと思いふと後ろを振り返ると、、川口さんがどんどん迫って来るじゃないですか(涙)
みるみるうちに吸収されゴールスプリントでも圧倒的なスプリント力で見事に玉砕されてしまいました(涙) 結論、川口さんくらいの脚力と足の長さが欲しいと思うことが出来た合同練習でした(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿