ページビューの合計

2016年4月1日金曜日

あしたのためにッッ!

まいどです!暖かくなってきて嬉しい反面、花粉症がツラいレース班の熊谷です。
今日は雨なので室内トレーニングです。筋トレは上半身を中心に、ローラーは福井から吉田さんにLINEで送ってもらった「あしたのために」の其の一にあるようにケイデンスを上げるのを意識したメニューをやってきました。前回の合同練以来、ケイデンスを上げ、キレイなペダリングをイメージしてやっていますが少しづつ手応えを感じています。やっぱり、おっつぁん(先輩)の言うことはきくモンです!
写真は一緒にトレーニングに励むマンモス大西と栗ちゃんです
あしたはどっちだ‼︎

0 件のコメント:

コメントを投稿