ページビューの合計

2016年4月25日月曜日

関西5大学対抗リーグ戦

こんにちは。サッカー班3回生の白石です。
今年度の最初の公式戦である関西5大学対抗リーグ戦が17日、24日に行われ、大阪経済大学としては、4回生上農、3回生白石、金﨑、丸本が出場しました。

1st結果(勝ち点 得失点 総得点)
1位関西大学 12 +15 18
2位桃山学院大学 6 -1 15
3位大阪大学 4 0 10
4位大阪経済大学 4 -3 10
5位立命館大学 3 -11 9

final結果(勝ち点 得失点 総得点)
1位関西大学 12 +17 23
2位桃山学院大学 7 -2 15
3位大阪大学 6 -2 11
4位大阪経済大学 3 -1 14
5位立命館大学 1 -12 9

総合順位は5位中の4位と不甲斐ない結果となってしまいました。私は今年度から上農さんと組んで試合に出ることが決まり、最初の公式戦だったのですが、上農さんに負担を掛けすぎていることを実感しました。上農さんに頼らない、逆に上農さんに頼ってもらうようになるのは難しいことですが、6月25.26日の関西インカレに向けて努力していきたいと思っています。
金﨑・丸本ペアも課題が見つかったみたいなので切磋琢磨しながら上手くなっていきたいと思っています。

最後となりましたが、サポートしてくれた後輩、マネージャー本当にありがとうございました。その感謝の気持ちを忘れずこれからも頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿