ページビューの合計

2016年4月15日金曜日

パイセンッッ!

まいどです!桜も知らんうちに散ってしまいましたね‥‥レース班二回生の熊谷です。そうです。二回生です(笑)

さて、ここんトコ新入生の体験会を開催しています(^_^)
体験会は淀川を走って、その後モノ足りなければ部室でローラーといった感じでやってますが、割と新入生の皆さんいい走りをしてます。「俺新入生ん時こんな走れたっけかなぁ‥‥?」と思ってしまうほどf^_^;
ローラーもあっさり乗れちゃう子が多くてパイセンとしての焦りを早くも感じています‥‥(*_*)
でも、いっぱい入ってもらってますます活気ある部活にしたいモンです!
体験会はまだまだ受付中です!新入生の皆さん、いっぺんロードに乗ってみませんか⁈お待ちしてます(^_^)

0 件のコメント:

コメントを投稿