ページビューの合計

2016年4月24日日曜日

関スポ バンク練習

おはようございます
2回生レース班の疋田です!
昨日は関スポまでいってバンク練習をしました。
内容としては特にハロンを重視して練習しました。
今年度なってから2.3回バンク練習へ行っているのですが13.0とか12.8など記録を出してしまっていました・・・
いくらパワーマックスで数値を上げても意味無いのでは・・・と悩んでいましたが今回12.1を出すことができて大幅なベスト更新でした!
練習ながらB基準の12.500を普通にきれたので良かったです!
しかし前半のツッコミは良かったものの後半のノビがたらず11秒台へは及びませんでした
しかし今まで見えていなかたものが見えはじめてきたのでとりあえずは試合でこれ以上の記録を出してA基準を目標に更にがんばって行きたいと思います。
長文になりましたがこの辺で失礼します!
P.S 関スポに年パスを忘れていたようで・・・物の扱い方をしっかりしなければいけないなと感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿