ページビューの合計

2016年4月19日火曜日

最近レース班でのプチブーム

2回生の金井です! 風邪も治りいつも通り元気になってしまって申し訳ないです(涙)
話はさておき、最近世間ではシンデレラ系男子という新しい分野の男子が出てきているのに対しうちのレース班ではタバタ系男子、というのが密かに増えつつあります笑 20秒もがいて10秒レスト合計8セットそれをただ繰り返すだけなのですがこれがまたきついこと(涙)
しかし最近自分なりに新しいメニューを考えたのでそれをただひたすら毎日毎日繰り返す日々になって鬱になりそうです(涙)
でも鬱の向こう側にはきっと新しい自分が待っているはずなのでその自分に向かってこれからもタバタ系男子を続けていきたいと思います(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿