ページビューの合計

2017年4月16日日曜日

飯山クリテリウム

3回生の金井です。 4月15〜16日で長野県飯山市でクリテリウムが行われました。

1日目 本来ならヒルクライムの予定でしたが、雪の影響でクリテリウムに変更。 結果で言うとレース展開も全然出来ずに、14位でフィニッシュ。MAX心拍数が164と全然上がり切らなく、足が先に疲れてしまい全然ダメでした。

2日目 20分+5周のポイントレース方式のクリテリウムで作戦的には1回目は取らないで、2回目、3回目、ラストでアタックしてゴールという作戦でいきました。

1本目のポイント周回が終わってすぐにアタックをかけて逃げを狙いました。 後ろから朝日、東洋が追走で来てくれたので2回目のポイントまで3人で逃げ状態になり、2回目のポイントで1位で5ポイント、この時点で1位ー2位争いをしていて、足も余裕があった状態でした。

そして3回目のポイント周回の最後のカーブで前を走っていた他大学の落車に巻き込まれて落車。 怪我はそんなに酷くなかったのでニュートラルで復帰しようとしたのですが、STIが曲がって、ハンガーが折れて乗れる状態ではなかったのでDNFという結果になってしまいました。
次は、単独で逃げれるような足をつけて落車に巻き込まれないようにしたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿