ページビューの合計

2017年4月30日日曜日

こちら三本ローラーどうぞ

お疲れ様です最近彼女ができて浮かれてると言われているブルゾン金西です

本日はディスクを付けさせていただきましてタイヤも張り替え心機一転ということですがいつも通り三本ローラーでメニューを行いました
今まで練パでしていたので久々のディスクは浮いているような感覚でした

DHを変えたことでケチャケチャなフォームになってしまっていましたが石井さんにお手伝いしていただきまして昨秋のフォームに近づけたと体感しております

新入生も続々と入ってきておりますので気合い入れ直してぶち上げて行こうと思います

0 件のコメント:

コメントを投稿