ページビューの合計

2017年4月6日木曜日

新入生へ

お久しぶりです。三回生となりますレース班疋田です。今年大阪経済大学へ入学される皆様おめでとうございます!

自転車部は今日までの4日間机出しで新入生を勧誘していました。勧誘しているときに「疋田さんですか?ブログ見てます!」と新入生に言われて見てくれている新入生がいることに驚きました!(笑) なのでここでも宣伝をしてみようかと思います。

この4日間で90人近くの新入生が机出しに来てくれました!数名は既に入ります!!と言ってくれている人もいて嬉しい限りです。

自転車部の机出しはまだ終わってません!明日から授業が始まりますがC館前で10時から4限終わりまで1週間程三回生中心に机出しを継続しています。

もしこのブログを見ていてまだ部活動の決まっていない人や詳しい話を聞きたい人は是非きてください!

机出しにきてもらえば体験会の案内や新入生歓迎会の案内もさせて頂きます。空き時間があったら気軽に待っていますm(_ _)m

レース班サッカー班ともに体験会に参加してこその楽しみがあると思いますので是非是非是非お待ちしております!笑

レース班 三回生 疋田峻一

0 件のコメント:

コメントを投稿