ページビューの合計

2017年4月29日土曜日

アタックッッ!

まいど!経大のプレデターこと熊谷です。肌が弱くて、カミソリ負けするのが悩みです。


今日はみんな全学クリテに行ったので新入生の池田・長崎・今村・寺西・日高たちと練習でした。例のごとく箕面です。一本目はタイムアタック、二本目は一本目での反省点を踏まえたペース走、三本目はレース形式で行いました。

レースでは池田・長崎が積極的にアタックを仕掛け、いい走りでした。

そこから高山を下ってまた登りましたが、ここでは寺西が根性の逃げを仕掛け、結果長崎に吸収されましたが僕はとても好印象でした。

誰かの後ろで淡々と。というのは自転車のセオリーではあるのですが、やはり前に前にと自分から仕掛ける選手になってもらいたいです。その片鱗を見たので今後がとても楽しみです。

そして帰りの下りですが、日高・寺西がパンクしてしまい落車。それに気をとられた長崎も落車と3名も落車させてしまいました‥‥完全に僕の監督不行き届きでした‥‥幸い大事には至りませんでしたが反省しています。ちょっと凹んでます。

一回生は良い走りをしただけに申し訳ないです。

後輩も成長するので、僕も先輩として成長しやんとあきませんね。

ということで明日からまた頑張りますっ!


以上、ツ◯ヤで借りたDVD見れずに返したKUMAでした!もったいな‥‥

0 件のコメント:

コメントを投稿