ページビューの合計

2017年4月14日金曜日

born to rideッッ!

まいどでーす!経大のハートマン軍曹こと三回生の熊谷(クマガイ)です。新入生諸君、覚えてくれると嬉しいな‥‥

先日も書いたように今、レース班では体験会をやっております。去年の倍ぐらいの人数の希望者が集まり大変嬉しく思っとります!

体験した子達はみんな笑ってしまうほど速く、焦ってトレーニング増やしました(笑)


さぁて!まだまだ体験会やりまっせ!興味あるアナタ!経験・未経験は問いません!そんなモンあとからどうだってなるんだもの!

自転車、どない?


以上、銃に名前つけてたあの映画のようにクランクに「デュラ江」と名付けたKUMAでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿