ページビューの合計

2017年4月13日木曜日

亀岡CC🌸

どうも!2回生の真部です。
新年度初の投稿となります。
これからもどうぞよろしくお願いします。

本日の練習は授業が4限からのため、同じく2回生の田中と100kmほど走って来ました。
今日の1番きついポイントは亀岡CC。
後半は足をつきたくなるほど斜度のきついコースです。
惜しくも自己ベストのに4秒足りませんでしたが、前より少し重いギアを踏めるようになった気はします。
帰りにいつもより重いギアを踏んでいたせいかまさかの脚が攣ってしまいました。田中に前を引いてもらいなんと帰ることができました。情けないです笑
前日の練習の疲れも少しありましたが、やっぱりまだ脚が足りないなと思いました。
四月末の全学クリテに向けてもっと強化したいです。

写真は途中桜がきれいだったので撮りました。
大経カラーのピンクと桜のピンクがいい感じですね🌸

0 件のコメント:

コメントを投稿