ページビューの合計

2018年9月3日月曜日

最後のインカレ

4回生の大西です。

インカレトラックについて投稿しようと思います。

トラックは4kmTPに出場しました。6人のメンバーの補欠含めたメンバーはみんな速くて、それでも僕を正メンバーとして送り出してくれたからにはなんとしてもベストを更新しようという気持ちで大会当日は臨みました。
会場となったベロドロームでTPを走った経験があるのは僕だけで4回生でもあったので先輩として後輩達を引っ張っていかないとという重圧はすごい重かったです。
2年生の時の先輩の石丸さんの存在がとても自分にとって大きいものだったんだと改めて感じました。
ついにスタートの合図があり、出走。
思ったよりとても落ち着いていました。緊張もしていたと思いますが、自転車に乗れば先に楽しいという感情が自然と出てきました。
と、同時にこの4キロが終わればトラックは「引退」という2文字も脳裏によぎっていました。
走りでは後輩の真部、三浦、吉岡に助けてもらいタイムもベストを更新することが出来ました。

TPメンバーは本当に最高で、このメンバーの代表でインカレの舞台で走れたことを誇りに思います。

最後になりましたが、石井監督、川崎コーチ、マネージャー、OB・OGさん等サポート・応援本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿