ページビューの合計

2018年9月18日火曜日

けいはんな 木下

お疲れ様です。マネージャーの木下です。昨日はけいはんなサイクルロードレース が行われました。

まず、私は今回、初めて学生役員として大会の運営をお手伝いさせていただきました。いろいろな大学の方から刺激になる話を聞いたり、同じ学生の方々がテキパキと動く姿を見て、とてもいい刺激となりました。
ただ、あまり普段のようにチームのサポートを行えなかった点は、少し残念ではあります。
でも、そのように思いながら普段から働いてくださってる学連の方々がいないとレースはできないことを知りました。今回初めてでわからないことも多くてお役に立てなかったかもしれませんが、とてもいい経験になりました。

私は先週、山形村に行き、大阪経済大学が仲良くさせていただいてる関西大学の選手が昇格するのを目の当たりにしました。今回も関西大学の選手が2人昇格するのを目の当たりにしました。自分の大学の選手が悔しい思いをしているので私も悔しい思いが強い反面、この昇格した3人の選手とは話したことがあったのでうれしい思いも大きかったです。
自分の大学の選手が結果を出したときおめでとう!と言うのがどんなにうれしいかを想像するだけでなんだかワクワクしてきました!笑

選手のみなさん、今回はあまりサポートできなくてごめんなさい。
次も選手のみなさん応援しています👍

余談ではありますが、昨日部室に戻ったあと固定ローラーでピストに乗せてもらいました。伊藤という私と身長がほとんど変わらない奴のピストでしたのでサイズはピッタリのはずです笑
でも全然足って回らないものですね笑
こないだロードバイクで学校に行ってみたときも思いましたが、みんな普段こんなことを頑張っているのか、、、と再度すごいなぁと思いました。

長々と失礼しました。
読んでいただいてありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿