ページビューの合計

2018年9月20日木曜日

けいはんな レースレポ

お疲れ様です。一回の伊藤です。


17日の月曜日に行われたけいはんなクリテで走ってきました。

白馬の反省を生かしレース開始後に出来るだけ前の方にあがりインターバルを避ける形に持っていけたのは良かったですが、ラスト2周回あたりで脚が終わってしまいあっけなく集団から離されてしまいました。途中バックストレートで先頭を牽いたりして出来る限りの落車回避のアクションを起こせたのは良かったですがまだまだ力が足りませんでした。


結果としては完走60名中46位という話にもならない結果でした。


夏休み中は基本的に勝尾寺や池田周辺のアップダウンの多い道で高強度で中距離を走る練習を多めにしていたので白馬の時よりは走れたように感じましたがまだまだ実力不足だなと感じています。 


月曜には袋井でのレースが控えています。けいはんなと違い4km5周回で毎周回ポイントのポイントレースになっています。

積極的に動いて一回でもポイントを取れるように動いてみようと思っています。


最後になりましたが観戦に来ていただいた先輩方、マネさん、ありがとうございました。






0 件のコメント:

コメントを投稿