ページビューの合計

2018年9月6日木曜日

インカレロード

お疲れ様です。2回マネージャーの田中です。
9月2日に長野で行われたインカレのロードにサポートとして同行させて頂きました。
今回のコースはかなり複雑で危険なうえ、天気が心配されていましたが、当日は天気がなんとか回復してくれました。
朝の10時から15時近くまで走り続けているのにスピードの維持に驚き、そのようなレベルの高い大会で戦っている先輩の方たちに感服しました。 そして、間近で観戦するとより迫力があり、圧巻でした。
危険なコースでしたが、大きな怪我がなかったのがなによりです。
選手の方々の負担が少なく、モチベーションが少しでも上がるように、効率的に動けるようにもっと考えていきたいです。
インカレトラック、ロードに参加された選手のみなさん本当にお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿