ページビューの合計

2018年9月5日水曜日

インカレロード 木下

お疲れ様です。1回生マネージャーの木下です。9月2日にインカレロードに同行させていただきました。

今回のインカレで、4回生の栗田さんと大西さんが引退、、、もう走ってるところを見れないのかもしれない、、、さみしーーー、、、絶対見たい!
でも、大経のハイエースは私情で出発の日時的にも人数的にも乗れなかったので、大工の車に乗せてもらって当日のみサポートに行かせていただきました。
せっかくなので、1回生の選手も誘って一緒に乗せてもらって行きました。

当日のみのサポートとなってしまったことに少し悔いが残りますが、本当に行けてよかったです。なにより普段とは違う空気に刺激を受けることができました。インカレという場所はやっぱり空気が違います。会場全体的な空気も違いますし、大経の選手の空気も普段とは違っていました。もちろん全体の走りも違うように感じました。やっぱり大きな舞台なのだなぁと実感しました。

私の同期の選手もこれを目指してこれから頑張って行くのか、私はそれをサポートするのかと、少しビジョンが見えた気がします。こんなに立派な先輩たちでさえ苦しむインカレです。きっと今まで通りじゃだめなんだなぁと、なにもわからない私ですが感じました。サポートも今までとは違う何かを考えてしていこうと思いました。

といっても、走るのは選手です。
せっかくこのインカレを見たので、1回生の選手はモチベーションがあげあげな状態で今頑張っていることでしょう。応援しています、そのモチベーションを維持して頑張ってほしいです笑
できることがあればなんでもするので言ってきてくれたらうれしいです。

少し話がそれてしまいましたが、今回のインカレで引退される栗田さん、大西さん、4年間お疲れ様でした。
また来年に向けて頑張りはじめる真部さん、これからもむっちゃ応援しています!
3名の選手、頑張る姿は本当に素敵でした。インカレ本当にお疲れ様でした。

長々と失礼いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿