ページビューの合計

2010年10月26日火曜日

10月24日
鈴鹿8耐にいってきました

高校時代の部活のOB会オーリンズの人たちと計25名ぐらいで
何組かチームを作り
僕は8時間耐久レースに出させてもらい、結果からいうと49位という僕なりに頑張った結果になりました。

チームの中心となって
より多い周回数を走ることができてよかったです。

このレースではマトリックスの人たちとも走ることができ
すごいいい思い出となりました。

今後もこういう機会があればどんどん参加していこうと思います。


大阪経済大学 自転車部一回
濱口智貴

1 件のコメント:

  1. とりあえずすごいですね。
    長い時間お疲れさん。
    距離はどれぐらいはしれましたか?
    石井

    返信削除