ページビューの合計

2010年10月30日土曜日

練習報告

今日は台風が来てたのもあり、自転車には乗らず、気分転換にランニングをしました。

事前に石井さんから心拍数の提示があったのでそれにそってやってみました

途中まではいい感じだったけど、終盤に上げすぎてしまいました。

自分は基礎体力が人より劣っていると思うのであくまでも気分転換の意味で水泳や筋トレ、ランニングをしていきたいと思います。

明日も歯医者に行かないとだめなので、奈良で練習します。

距離…5キロ(ランニング)

1 件のコメント:

  1. ランニングお疲れ様。
    30分程度を同じ条件で継続することが必要。
    心拍が上がったのは、へばって回復できなくなったのか?
    速度を上げてしまったのか?
    140が長かったら乳酸が蓄積されるので、すっきりしないでしょう。ラストだけなら問題ないと思いますが!
    石井

    返信削除