ページビューの合計

2010年10月29日金曜日

練習報告

今日は朝から歯医者に行ったため奈良で1人で練習しました。

コースは自宅〜明日香村でした。
全体的に平坦なのでLSDにはもってこいです。

ギアを12〜25だったのを足を回して綺麗なペダリングをするために14〜25に換えて走りました。

いい感じで回せて、走り終えました。

来週末に奈良吉野クリテに出場するので応援よろしくお願いします
後、最近、パワーマックスがしたくてたまりません。

写真は石舞台です。

もう少し近づけば良かったです

距離…60弱

竹田

1 件のコメント:

  1. 竹田君
    お疲れさん。
    石舞台は行ってみたい。

    距離が少し短いなぁ。

    平均速度、心拍数を管理して強度を落とし過ぎないでください。
    ダイエットならいいけど心拍が低いと、練習としては適していません。体が冷えますよ。
    石井

    返信削除